4月・5月の公開セミナー兼月例会スケジュール決定!


◆3月度の公開セミナー兼月例会は、3月19日に好評裡に終了しました。

3月19日(月)の公開セミナー兼月例会への参加者、ご苦労様でした。連休のハザマというスケジュール的に条件が悪いなか、ありがとうございました。ご発表いただいた、秋野理事、CECクロスメディアの高橋様、BPSの港社長様、興味深いプレゼンをどうもありがとうございました。

1.秋野様の「組合事業の営業戦略」
組合の横展開で、数百万社にコンタクトしようという戦略です。有志の方で、営業先をお探しなら、秋野理事までお申し出下さい。

2.高橋様の「マルチメディアカタログ配信ソリューション」
iPAD等での営業プレゼンクラウドサービスが拡大する中、ワンストップでコンテンツが作成できるツールです。Web制作会社のビジネスツールとしても大いに期待されます。

3.港社長様の「清風土」放射能測定クラウドサービス
4月から食品の放射能規制が厳しくなります。風評被害を防ぐ意味でも食品の放射能測定は重要になってきます。今、測定する検査機関、検査機器が不足気味です。これらのバックオフィスを効率よく実施することで、少しでも検査ネックを解消できればとの思いで、このサービスは「サーチ事業開発協同組合」が開発しました。
販売協力要請が来ていますので、ご紹介させていただきました。
以上

◆4月・5月の公開セミナー兼月例会は、下記です。

○第27回公開セミナー兼月例会
4月18日(水)18:00~20:00@ちよだプラットフォームスクエア501会議室

○第28回公開セミナー兼月例会
5月18日(金)18:00~20:00@ちよだプラットフォームスクエア501会議室

ただいま、発表者・発表テーマ募集中です。どしどし応募ください。
よろしくお願いします。