「第107回公開セミナー兼月例会」を更に5月以降に延期します!


関東経産局長認可のデジタルビジネス協同組合DBCOOPは、令和2年2月度の月例会「第107回公開セミナー兼月例会」を2月に中止し、3月に延期しておりましたが、更に、5月以降に延期することを決定しました。

新型コロナ肺炎ウィルスは、全国規模に感染が拡大しており、全国の小中高の学校が一斉休校に入るなど、感染防止対策が社会的に要請強化され、人人感染の患者が増加しています。こうした現状に鑑み、DBCOOPは「多数が集まる会合はできるだけ開催を控えた方がよい」との判断をしました。一方、月例会会場となる会場オーナー様からの予約キャンセルの要請もあり、実質的に4月末まで開催できなくなりました。現時点では「第107回公開セミナー兼月例会」は5月以降まで延期としますが、感染の状況に鑑み、実施日につきましては改めて判断させていただきます。

お仕事への影響も出始める中、公開セミナー兼月例会への出席を期待していただいていました組合員、非組合員の皆様には、開催が更に延びてしまったことを心よりお詫び申し上げます。事情ご賢察の上、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。尚、5月以降の開催につきましては、改めて開催可能時期が近づきましたら、ご案内申し上げます。以上、よろしくお願い申し上げます。